開始6カ月で月利80万円!

  • 2018年12月28日
  • 2020年1月5日
  • 未分類

50代男性が副業を初めて半年で
月利80万円を超えています!

何をしたのか聞いてみました(^-^)
こちらの動画をご覧ください
↓ ↓
【対談】開始半年で月利80万円の50代男性

良かったらチャンネル登録お願いします!!

稼げるようになる人の特徴に

【すぐにやる】

というものがあります。

先生から
「こうするといいですよ」
と言われたら【すぐにやる】

この単純なことが意外と
出来ない人が多いです。

「今は仕事が忙しいので」とか
「勉強してから始めます」とか
「○○が出来るようになったらやります」とか

みんな、やらない理由を見つけるのが
すごく上手なんです。

そういう人は結局やりません。
やったとしても旬を過ぎています。
結果、稼げないわけです。

ビジネスにおいて「初速」は
とても重要です。

どんなに忙しくても何かを犠牲にすれば
1日に1-2時間という時間を作ることは
本当に出来ないでしょうか。

テレビを見ている時間
新聞広告を眺めている時間
愚痴を言い合うだけの飲み会の時間

その時間、本当に重要ですか。

優先順位を考えて時間を使えば
1日のうちに1-2時間を作業に充てることは
決して無理な話ではないと思います。

そして、何かを勉強してから始めるのではなく
まず動いた方がいいです。

まず初めてみる。行動してみる。
分からないことが出てきたら調べる。
動きながら考える。

解決方法を見つけられたら
それはスキルアップしたことになります。

そうやって
行動 → 評価 → 改善 → 計画

このDCAPサイクルを回していけば
(PCDAじゃないですよ)

計画するよりもまず行動
その方が早いです。

動画の男性も副業で月利50-80万を得ています。
優秀なツールに助けられているとはいえ
ちゃんとやるべきことを
やっているからこその結果です。

私も今でこそ会社を辞めて
ほとんど手離れで
月に100万円以上を安定して
得られるようになってはいますが

この仕組みを作るまでは
副業で時間がない中
最初のうちは睡眠時間を削って
作業していました。

今も更にもう1つ、2つと収入の柱を作るべく動いています。

【すぐにやる】
これが出来るだけでも
かなり人生変わってきますよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG