30秒で、会社設立しました!

  • 2018年12月4日
  • 2018年12月4日
  • 未分類

 

会社を設立の為に法務局に行ってきました。

 

登記なんて初めてなので時間がかかるかと思っていましたが
なんと、30秒で終わりました(^-^)

登記の完了までは1週間かかりますが
申請自体は6万円、30秒で出来ちゃいます。

司法書士の先生に作ってもらった書類に
印鑑押して、印紙貼って出すだけです。

司法書士に書類作ってもらうのも
ネットで頼めば7,600円でやってくれます。

いい時代になりました。

 

会社を辞めた翌月に
会社を設立出来るのも

会社員をしていた頃から
副業でネットビジネスを始めて

コツコツと売上を上げたり
システム化や外注化を進めて
仕組みを作ってきたからだと思います。

 

私は、いきなり脱サラをして
借金して事業を立ち上げる

という昔ながらの起業は
あまりオススメしません。

今は、インターネットを使って
時間をかけずに収入の柱を増やす方法が
たくさんあります。

 

でも、多くの人が始めたものの
利益を出せずに止めてしまうのは
難しいことから始めているからだと思います。

まずは簡単なビジネスから始めて
副業で上手くいったら

さらに利益率の高いビジネスに進めていけば
成功する確率は格段に上がります!

 

もちろん
「簡単なこと」と
「楽すること」は
違います。

この二つは似ているようで
全くの別物です!

 

「簡単なことから始めようとする人は
現実的な選択をしているだけ・・・」

「楽して稼ぎたいと始める人は
非現実的な妄想をしているだけ・・・」

 

現実的な選択として
まずは「簡単な」副業から始めましょう。

 

関心のある方はLINEで
「簡単な副業教えて」
とメッセージを下さい。

 

質問には全て返信しています!

 

メッセージはこちらからどうぞ
↓ ↓
https://bit.ly/2Hidsd6

@matusita

最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG